カッコイイことをカッコイイと感じられたことが、スゴく感動体験になった!!

昨日が小中高校の1学期の終業式だって、これからいよいよ夏休みですね! 夏休みに入ると給食が無くなるから、子供達とご家族の来店が増えて、一気に賑やかになるうどん屋七宝亭の、うどんバカ店長谷井克敏です。 ご来店くださっているお客さん、まいどありがとうございます!!!

梅雨明けして猛烈な暑さとセミの鳴き声が、ハンパないねーー!!

 

短パン社長のサングラスが届いたYO!

結論から先にねー!

今日の夕方ね、

お願いしてたものが届いたの!!

コレ!!!

短パン社長のサングラス with OWNDAYS

 

オシャレなことに、超鈍感な僕でさえも

そのカッコ良さに 瞬殺でした~~~!!!

 

 

細かいところ、見ていない・・・(気持ちも高ぶっちゃててー)。

ほんで

パッと見で カッコ良くて!!!

 

その時のテンションの揚がり方が、

ヤバかったーーー!!!

 

 

すぐ写真撮りたくなった!

サングラスが似合ってるかどうかは、僕としてはどうでも良くてねー(笑)

開封してすぐにかけて、トイレの鏡で見てカッコ良くて!!(僕じゃなくてサングラスだよー!)

練ったうどん生地を一回目の鍛えをしていく時間帯だったんだけども、

サングラスかけていろんな場所で自撮りしまくりー!笑

ほんで一部始終を見てたスタッフさんには、

そのテンションの揚がり様を

「どしたん店長??」って言われながらね!笑

 

はい! うどんバカ店長は「瞬殺されていますからー笑」

 

カッコイイことをカッコイイと感じれたことが、スゴく感動体験になった!!

僕にとって猛烈なK奮(興奮)ですよ!!!

16:30に休憩終えてお店に帰ってきて、届いているよ!ってスタッフさんが教えてくれて、開封してからのテンションの揚がり方ったら、ハンパ無いねーーー!!!

これまで、ファッションとか流行とか、気にしてませんでした。これからもそんなに変わらないかもです!

 

そんな僕の中で発見した自分の感情とは・・・

 

オシャレすることが、カッコイイーーー!!!

って感じた自分を、見つけられたコト。

スゴく嬉しい瞬間でしたーー!!

 

 

【オシャレってステキやわ~~!!】

っていう、今までに無い感情が芽生えたよねー!

 

 

サングラスをもらって僕が感じたことは、

 

お客さんの立場で、

どうやったら喜んでもらえるのか?

どういったコミュニケーションをしたら嬉しいのかな?

ってところをお客さんの立場で体験できたことが、

一番うれしいです!!!

 

 

ほんでね、

自分の発信を見てくれている!!という嬉しさ

K奮冷めない内にTwitterで投稿したら、なんと奥ノ谷さんからコメント頂きましたー!!!

奥ノ谷さんがコメントしてくれました!

うれしい~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

 

お客さんとこうやって繋がって、

お互い楽しく嬉しくオモシロく!!

 

だからお手本を真似て、自分で考えて、

お客さんにもっと喜んでもらいたい!!!

って感じましたーーー!!!

 

って、K奮冷めあらぬ内にブログ書きました!

 

 

だから僕も、

関わってくれる皆さんを、もっと笑顔にしたいなーーー!

っていう気付きを行動に移していきたいと思いました!!

短パン社長こと奥ノ谷さん、ありがとうございました!!!

 

明日からこのサングラスをかけて、

買出しと大好きなドライブと、

いっぱい楽しみたいと思います!!

 

 

 

讃岐うどんのことなら

〒768-0021
香川県観音寺市吉岡町12-1
有限会社 七宝亭
(ゆうげんがいしゃ しっぽうてい)
電話番号:0875-25-6393

讃岐うどんの七宝亭の、通販ページはこちら!

 

僕、谷井克敏のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 


The following two tabs change content below.
1976年生まれ。香川県観音寺市で1975年創業の七宝亭(しっぽうてい)の2代目です。 好きなことは、ドライブ、サッカー観戦、お酒、うどん店めぐり。マックスブログ塾13期。ニックネームは【りんご】です! 椎名林檎ちゃんを好きだからー(`_´)ゞ